hellooooo!
この前三坂 と新宿行ってきたよ!
特に用事はなくフラフラと❤
計画立てないで街を徘徊するの大好き(((o(*゚▽゚*)o)))ふひ
やっぱ洋服買うなら1番は新宿だなと思ったよ!
AZULもあるしForever21とかALTAもPARCOも❤❤
まあこの日は洋服一つも買わなかったけど(笑)
ピアスとかマスカラ買った!
ベルバラのロングマスカラいいかんじ~( ´ ▽ ` )ノ✨
アイシャドウとかもそろそろ買い替えたいなーんて。
次ね~
この前は家族で西武園の花火大会に行った🎆
家族で行くとか仲良いでしょ(笑)
浴衣でいったんだけど着たの七五三の振袖振りくらいで約10年振り??
めっちゃ歩き辛かったー
ズカズカ歩く癖がある自分には辛すぎたー(笑)
花火の写真めっちゃ撮ったんだけどもこのクソiPhoneのおかげその日の画像全て消えた。。
てなかんじで次!⇨⇨
昨日はお母さまと池袋!💗
お母さんが行こうとしてた店の買い物の付き添いでついて行ったのに改装工事でやってなかったとゆう。笑
どんまいだ!!
結局サンシャインで服買ってもらいましたん❤
そこでね!始めて服に一目惚れしたの(笑)
周りの友達にはきっと理解していただけないであろう柄。
その服はいつかのせる!(((o(*゚▽゚*)o)))
んじゃさいなら❤
iPhoneからの投稿
