超不定期でお送りするブログ。 -12ページ目

超不定期でお送りするブログ。

ブログの説明を入力します。



おっひさ~(^◇^)







最近はですね。本当に勉強三昧でして嫌気がさしてる(((o(*゚▽゚*)o)))3日坊主はこれだから嫌だ(((o(*゚▽゚*)o)))


けれどもそんなこと言ってられず~


なんてったって残り一ヶ月切ったからね( ̄▽ ̄)推薦入試!


けれど受かるなんてこれっぽっちも思ってない(笑)でもね、後から勉強しないで後悔するのは嫌だからちゃんと勉強しているのです!偉いだろ!笑





まあそうゆうかんじで~
明日から2日間、大山高校 "茂呂祭" はーじまーるよ~~!❤


ちなみに自分のクラスは焼うどん売ってます。

中庭だからすぐわかる( ̄▽ ̄)♪
みなさん売り上げ貢献よろしくお願いします。知り合い見つけたら無理矢理買わせます。



女子ダンス部も楽しみ~
あと今年は男子ダンスも三年有志も❤❤




でわまた~

photo:01




iPhoneからの投稿