今日の朝雨で起床…


やつらははんとに凄い(笑)




雷なるわ大雨降るわ竜巻注意報出るわでww




久々にひやっとしましたよ(p_-)






毎日チェックしているTAKUYA∞様のブログ


毎回おもしろいね。


ラジオも聴いて、メンバーブログも読んでコメントして寝るのが日課です:)




それしないと寝れないからねww




クオリアも聞いていい感じでした














昔からROCKは大好きなわたくし、最近ここ1年ほどK-POPに夢中です←




自分でもハマるジャンルだとは思ってなかったので、びっくりですね!!




1年前とかハマるなんて全くwww






でも、いざ聞き始めるといろんな音楽があって自分の好きな曲調が結構多い!




CDを買うほどではないけどね(笑)欲しいとは思うけどお金を貯めているので・・・








superjunior 少女時代 2PM 2AM BrownEyedGarls ss501 SHINee 東方神起 Afterschool




その他にもたくさんのアーティストの方がいますね^^




韓国ってこうやってちゃんと知る前は、失礼ですが…


おばさんたちのハマっているものだと思っていました←




それだからか、初めは凄く抵抗がありましたww


はじめて音楽を聴いて、びっくりしました。


こんなのもあるんだ!!!って






韓国は日本と違って凄くダンスユニットが多くて逆にバンドがほんとに少ない




大腿のグループが凄くダンスがうまくて、練習生ってゆう言葉があるくらい1人1人が凄く努力してる!




ファンへのサービスも驚くほどで、日本ではダメなことも韓国では普通だったりwww


例えば、ファンは普通にメンバーのアドレスとか知ってて、音楽番組のときは頑張れってメールしたり、


ほかにもいっぱい!




国によっていろいろ個性があってどんな国の音楽も聞いてみたいと思った:)












それじゃ、今日の予定もあるから














See ya!!!!




コルセットで縛る心 border=