アニメ好きな人是非みて♪歴代アニメまとめ!! | ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーblog☆*♪

ともふぁーです♪

読者さん募集してます☆

ゆっくりしていってくださいね♡









歴代みてたアニメまとめます!!!
(これからもっと増えること間違いなしですが笑笑)


尚、途中で見るのをやめたものは除外してます。
最終話までみたもののみまとめました。
映画のアニメはディズニーやジブリ系は載せてません。


これをみて頂いたアニメ好きの方、
同じアニメが好きな方などなど、、
アメ友、アメンバー、読者
になってもらえると嬉しいです


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





だいたい50音順で。。
最近のは後々下の方に
付け足していこうと思います


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *





ああっ女神様(映画も)
アカメが斬る!
アシュラ
Another
アニメガタリズ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
イヴの時間
伊藤潤二「コレクション」
いぬやしき
宇宙戦艦ティラミス
打ち上げ花火、下から見るか?上から見るか?
エアギア
交響詩篇エウレカセブン
エロマンガ先生
オーバーロード 
オオカミさんと七人の仲間たち
おおかみこどもの雨と雪
エルフェンリート 
おねがい☆ティーチャー
おねがい☆ツインズ


★カードキャプターさくら(初代のみ)
★ガヴリール・ドロップアウト
★カオスチャイルド
★かくりよの宿飯
★かのこん
★かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
★神様はじめました
★神様ドォルズ
★空の境界
★カラフルー colorful ー
★かりん
★カレイドスター
★喰霊ー零ー
★GANTZ
★学校の怪談
★君が望む永遠
★君の名は。
★黒執事
★クズの本懐
★GATE自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
★げんしけん(初代のみ)
★源氏物語千年紀 Genji
★コードギアス反逆のルルーシュ
★ゴールデンカムイ
★甲鉄城のカバネリ
★刻刻
★この素晴らしい世界に祝福を!
★この世界の片隅に
★こばと。
★こみっくがーるず
★これが私の御主人様
★これはゾンビですか?
★こわれかけのオルゴール
★聲の形


★サンリオ男子
★最終兵器彼女
★サマーウォーズ
★四月は君の嘘
★屍鬼
★地獄少女(一期のみ)
★citrus
★史上最強の弟子ケンイチ
★下ネタという概念が存在しない退屈な世界
★シュタインズゲート
★シュガシュガルーン
★純情ロマンチカ
★食戟のソーマ(2期まで)
★ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース
★新世界より
★心霊探偵八雲
★School days
★涼宮ハルヒの憂鬱
★千年女優
★世紀末オカルト学院
★世界一初恋
★ZETMAN
★ソードアートオンライン(映画も)
★SAOガンゲイルオンライン
★そらのおとしもの(映画も)


★だから僕は、Hができない。
★高橋留美子劇場
★ダンガンロンパ全シリーズ
★超訳百人一首 うた恋い。
★DearS
★デジモン(02まで)
★デス・パレード
★デュラララ!!
★テルマエ・ロマエ
★天元突破グレンラガン(映画も)
★天上天下
★電波的な彼女
★電波女と青春男
★出ましたっ!パワーパフガールズZ
★時をかける少女
★とある魔術の禁止目録(映画も)
★東京ミュウミュウ
★ドラゴンクライシス!
★地獄先生ぬ〜べ〜
★トライガン(映画)

★七つの大罪
★人魚の森
★ノーゲーム・ノーライフ

★幕末ROCK
★墓場鬼太郎
★バケモノの子
★はぐれ勇者の鬼畜美学
★はたらく魔王さま!
★パーフェクトブルー
★パプリカ
★花咲ける青少年
★緋色の欠片
★ピアノの森(映画版)
★ヒナまつり
★ひるね姫〜知らないワタシの物語〜
★BTOOOM!
★僕だけがいない街
★ポッピンQ
★ぼくらの

★魔法少女サイト
★魔法少女まどかマギカ(映画も)
★魔法戦士レイアース
★まもって守護月天!
★美鳥の日々
★未来日記
★メカクシティアクターズ

★Re:ゼロから始める異世界生活 

★私がモテてどうすんだ









以上!!!笑笑