どいつもこいつも
まぢ
意味分かんねぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻





何勝手にキレてんの??
みたいな
かんじ


疲れたからって少し寝るのもだめなの??
みたいな






束縛しすぎでしょ(#`皿´)



だいたい過去問で370点いったし、苦手教科もちゃんと真面目に勉強してるから

勘違いしないで




ってかんじです。
っまあ気にしないようにしてるけどね(^^)V



んぢゃ
またね(^^)/
やばいです。
何がやばいって……












銀魂がアニメ再開ですよ!!!!!!!!

あの
銀さんが!!
高杉が!!!!
神威が!!!!!!
帰ってきます☆ミ



あー
DVD欲しいわぁ´Д`




買って貰うけどね・ω・
自分で勝手に決めてる(笑)




欲しいものが多すぎる…(°Д°)




金・金・金(`∇')
だネ☆



またね(^^)/