うぜーどいつもこいつもまぢ意味分かんねぇ(ノ-_-)ノ~┻━┻何勝手にキレてんの??みたいなかんじ疲れたからって少し寝るのもだめなの??みたいな束縛しすぎでしょ(#`皿´)だいたい過去問で370点いったし、苦手教科もちゃんと真面目に勉強してるから勘違いしないでってかんじです。っまあ気にしないようにしてるけどね(^^)Vんぢゃまたね(^^)/
BIGNEWSです!!やばいです。何がやばいって……銀魂がアニメ再開ですよ!!!!!!!!あの銀さんが!!高杉が!!!!神威が!!!!!!帰ってきます☆ミあーDVD欲しいわぁ´Д`買って貰うけどね・ω・自分で勝手に決めてる(笑)欲しいものが多すぎる…(°Д°)金・金・金(`∇')だネ☆またね(^^)/