100円ショップで売られていたシリコンモールドですが
パリ風?のモールドのセットになって売られていたので買ってみました。

 

 


というのも鍵のモチーフとしての形が欲しくてたまたま見つけたので
買ってみただけなんですが。。。

 

実際にほかのレジン枠とで合わせたら使えないかな?と思って
手にしてみました。

 

実際に他の形のもの単体でも使えるので、セットとしては
個人的にお得な買い物だったと思っています笑


これを使ったものもまた作ってみます!

今はレジン枠だけでも同じ形でも厚みや大きさが違うものも多くあるので
自分のつけたい大きさのものも選べたりもして、本当に選ぶのも楽しいです。

 

最近100円ショップへ行けていないのでまた行ってみます。