懐中時計風の作品を作りたいと思って、紹介していた作品に使っていたレジン枠は
インターネットで購入していました。
(10個セットなのですが100円ショップで購入するよりも安いです。)

 

そのため懐中時計風の作品を作っていたのですが、

飛び出す系の作品を作りたいと思っていた時に、

立体的にパーツを作ることができるシリコンモールドをYouTubeの動画で知り、

どうしても欲しくなってしまって買いました。
(ちなみにちょっと高めの価格でした。)

 

それで手に入れたものが、天使の羽の形をしたものです。

 


これ表裏がある状態で作ることができるので裏返しても使えるので、

左右対称に配置すれば羽をしっかりと作ることができます。

 

YouTubeで作品を作っている方の動画で感動して買ったのですが・・・
自分で作ってみたのがこちら。

 

 

パーツ自体は何も悪くありません。
わたしのセンスのなさが光っている作品になりました(涙

ですがパーツだけをみてもらうとわかりますが、
左右に配置すると本当にきれいに仕上がりますよね。
(動画で見た方は本当にすごく綺麗で見とれてしまう作品でした)

 

扱い方がわかって作品に生かせる方にはめちゃくちゃ便利な商品です。