3/31月曜

3月も終わりです。
3月はなぜか、、、長く感じてしまいました。色々な理由からですが
ちょっと、自分を見失ってしまったかなと振り返ってみて
そう思いました。

でも、昨日から
ありがとうと感じられることを見つけよう。意識しようとしたところ、

今日は職場のありがたさに気付きました。

仕事が出来る環境。
人間関係もどろどろしてなく
仲が良い関係の人はあまり、いないけれども仕事上では影響が全くなく、
サバサバと仕事が出来る。

そして、綺麗な女性が多く、
ファッションやメイク、身だしなみ、行動に参考となることが多く、
下手するとそこらへんの雑誌よりも
リアル情報で良いかも。

そして、
今日は荷物を沢山持ってたとき、
前を歩いていた男性職員が
気付き、ドアをさっさと開けて待ってくれてました。

その、小さな行動がすごい嬉しくて
何だか気分が明るくなりました(≧∇≦)

本当にありがとう!!!