恒例のモラタメさんより、

下記の”アイスフィールド”をお試しさせていただきました。


ミネラルウォーターです。


photo:03photo:04


カナダ生まれの天然水で、超軟水ということをうたっていたのですが。

本当に飲みやすくて

今年の夏には重宝させていただきました!!


いつも硬水しか飲まないのですが

このアイスフィールドをおタメシさせていただいてから

軟水も悪くない!と目覚めました。


このような機会を与えてくださってありがとうございます。