恒例のモラタメさんより、
下記の”アイスフィールド”をお試しさせていただきました。
ミネラルウォーターです。


カナダ生まれの天然水で、超軟水ということをうたっていたのですが。
本当に飲みやすくて
今年の夏には重宝させていただきました!!
いつも硬水しか飲まないのですが
このアイスフィールドをおタメシさせていただいてから
軟水も悪くない!と目覚めました。
このような機会を与えてくださってありがとうございます。
恒例のモラタメさんより、
下記の”アイスフィールド”をお試しさせていただきました。
ミネラルウォーターです。


カナダ生まれの天然水で、超軟水ということをうたっていたのですが。
本当に飲みやすくて
今年の夏には重宝させていただきました!!
いつも硬水しか飲まないのですが
このアイスフィールドをおタメシさせていただいてから
軟水も悪くない!と目覚めました。
このような機会を与えてくださってありがとうございます。