これから乾燥してくる季節、手荒れも怖いですけど
私は唇の荒れが気になります。。

乾燥してくると、唇がひび割れて血がでまくるんですよー
皆さんはどうですか?

リップクリームでケアするだけで、かなり効果はあるんですけど
気が付いたらリップもとれてて・・痛くて・・みたいな(笑)


紫外線も気になるので、UVつきのリップクリームを買おうと思うのですが
何かよさげなリップありますかね?

最近は髪や目や唇などからも紫外線がガンガン入ってきていると
テレビで見てかなり紫外線に気を使うようになった私です^^:

>>UVリップクリームの商品一覧<<