View this post on Instagram

こんにちは。セブ留学でお馴染み、ZA Englishです! . 社会人留学をされている生徒さんには、様々な職種の方がおりますが、今こちらには美容師をされている生徒さんがいます。 . そこで、今回はヘアカットをしてもらっちゃいました~~😆✂ 担当してくれたのはタケさんです。一見怖いお兄さん?と思いきや、実はとっても優しい方!そして、一度ハサミを握れば職人の眼差し!!さすがですっ! . 最初にオファーをした時は、マイハサミも持って来ていないということで、諦めようかと思いましたが、ハサミがあれば全然いけますよーと快く引き受けて下さいました😀!! . 5ヶ月伸ばし続けた髪は、ご覧のように傷みきっておりましたが、たった20分程度で指通りもよくなり、そしてとっても軽くなりました💇‍♀️ か、感動!!!そして大満足!! . . そんなタケさん、これからの美容業界には英語は必要不可欠になってきていると話しておりました! 髪型は、ニュアンスや雰囲気が大切になってくるので、英語での説明には苦労するそうです。現在の目標は、英語で接客が出来るようになる事だそうです。 . 勉強は、学生だけのものではありませんよ~! 社会人留学、大歓迎です🤗 . . . #セブ留学#語学留学#語学学校#社会人留学#親子留学#シニア留学#英会話#美容師#美容業界#ヘアカット#プロフェッショナル#英語で接客#目標#夢#応援#感謝

ZA-English(UV ESL Center)さん(@za_cebu)がシェアした投稿 -