ace of ace -28ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

学生にはいたい出費ができましたw


まず、


UVERworld 20thシングル


「KINJITO」



12月14日発売!!



キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



まずね、これが今日1番のニュースですよねw


で、出費のもの


箇条書きで行きます


・「KINJITO」

・↑に関する音楽雑誌

・UVERホール公演のNEWグッズ

(Tシャツ、グローブ、ワッペンセット、う~ばすぼ~る、ネックストラップ)


かな!!


え?


これさ、確実ユキチが飛んでいくよね。


羽生えて天国行きだよね?


ってか、う~ばすぼ~るとかかわいい☆


5個買って、全種類チャームほしい!!


ってか、サインとかかっこよすぎだし!!


今日はもうテンション上がりすぎて寝れないww


メンバーみんな好きやし!!


もちろんSEIKA含めて!


ヤバイヤバイ!


マジ寝れないww


誰かなうであらぶろうよっ


はうぁ~~~~~っっ

(悶える)


やばいーーーーっっ


ちょっと、なんかヤバイしかセリフが出てこないww


誰か助けーテーーーーーーーーー←



UVERworld大好きだぁぁぁああああああああああ!!!!!!

始まりました灰猫のブログです。


引越ししてきました!


これからどーぞよろしくお願いします


名前の読みは


はいねこ


です。


書く内容としては、


日常のこと、バンドのこと、弱音←


とかですかね?


コメントもらえると、すごく嬉しいです☆


なうでもちょいちょい出没しようと思ってますので!


絡んでやってくださいっ



それでゎ、また明日ーかな?