

28歳っすね

若い

若すぎるw
私は真太郎のドラムを叩いている姿が大好きです

今年1年が良い年になりますように

今日はメンバーみんなに祝ってもらったのだろうか…?






行われます。
今日は、フレッドを磨いたので、かなり時間かかりました!
そして、こういう過程です。
まず、古い弦をはずします。
そして、指板に研磨剤がつかないように、マスキングテープを貼ります。
包帯ぐるぐる巻きみたいw
そして、コイツで磨きます!
いらなくなった手ぬぐいなんかにつけて使います。
で、きれいになったであろうギター
写真下手くそすぎて伝わらないかもww
けどけど、
くすみがとれて、かなりキレイになったんです!
これでライブにでます!!
よし、
明日からみっちり練習だぁ!
ベネッセの模試とか知らない←
あと、もう少しで真ちゃんの誕生日だね!
一人で寂しく祝うかぁ~・・・・←
そいでわっ