ace of ace -22ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

こんばんみ~

今日は更新が遅くなりましたあせる


タイトル通り、今日はテスト1日目でしたよ~

教科は

1.現文
2.数学標準
3.英語Ⅰリーダー
4.家庭基礎


でした!

現文は個人的によくできたと思う!
(合ってるかどうかは別にしてw)
数学もまぁまぁだった!
英語は相変わらず苦手(´・ω・`)
家庭基礎とか、なんかよくわからーんヽ(・∀・)ノ←

でも!

なんか手応えあったからいいや←

問題は、明日の古典さっ(`・ω・´)

ってかテストもぅヤダ(笑)

あと2日の辛抱かぁ…

早くギター弾きたいな…



話は変わり!

バレー、今日も勝ちましたね!!
よかたー、よかたー←

私が思うに

福澤という選手がTAKUYA∞と似ている気が…

気がするだけです!

うん。

さっさとテスト勉強しろってね♪


逝ってきまーす(違っ)
UVERworldが東京ドームでライブをしてから、一年がたちました!

一年ってあっという間ですね。

ちなみに去年の私は、絶賛テスト期間だったので、ライブには行けませんでした…
(今もそうなんですがね?w)

ホントにUVERworldに出会えてよかった。

きっとUVERworldに出会わなければ、今の私は居ませんでした。

絶対ギターやって無かった。
ポジティブな思考が強くなったのも、きっとUVERworldのおかげです!


これからもずっとついて行きます!!






よし。

寝よう←
(テスト勉強どこいったw)

こんばんわー


コタツでうたた寝して、風邪を悪化させたお馬鹿な灰猫ですw


うん。鼻水止まらないよね←




さて今日は、昨日学校でやった調理実習の話と、


今日の出来事について。



まず。昨日の話から~


昨日は調理実習で、マーボー豆腐を作りました!

(その他、スープとかもw)


マーボーは最後のとろみ付けで、水溶き片栗粉を入れた男子がちょっと失敗して


塊ができました(笑)


しかも、テキトーに盛り付けしたら、自分(男子)の所に塊が来るという素晴らしいオチw


まぁ、おいしかったからよし!


私は最終的には「洗い物隊長」に任命されました。


あんまり嬉しくないw


お皿洗ってたら


「オカンやー」ってめちゃ言われたしw


とにかく、


何事もなく無事におわりましたよ^^



ace of ace-20111125122822.jpg

杏仁豆腐はかなり美味かった!





そして、今日の出来事。


今日は早く起きて習字教室に行って、帰りに笠原書店へっ


本日発売のB=PASS



ace of ace-20111126102909.jpg


みなさん買いましたか!?


インタビューめちゃ内容濃いし、みんなかっこよすぎる!!


さらにUVER好きになった♪



あと、今日の朝


イヤホンが壊れていることが発覚したので


新しいイヤホンも購入!




ace of ace-20111126102936.jpg


定価丸見えww


私はこういう形のイヤホン使ったことなくて・・・・


ってか、この形だとサイズを小さくしても耳に入らないというww


私の耳どんだけ小さいの!


ってねw


でも、今のイヤホンってみんなこういう形じゃないですか?


いよいよ慣れておかなきゃまずいな~


とか思って、思い切って買いました!


うん。


このイヤホン、重低音抜群でなんか良い☆


しばらくは愛用ですな^^




そんなこんなで、


明後日からテストなのに勉強あまりしてないというね・・・・


頑張れ私!


終わったらギターだ!!




とかいって、自分を励ましてみる(笑)



そいじゃっ