ace of ace -21ページ目

ace of ace

No Music ☆ No Life

一枚になるだろう



ace of ace-20111201201517.jpg



カレンダーですねw

うん。

ちょっと歌詞をもらいました!


今日から12月ですよ…

長野は雪が降りました!

寒い訳だゎさ…

そんな中、駅で30分も待ちました(笑)

一本早い電車は、私たちが駅に着いたときに目の前を通過していきましたとさ。







めでたくねぇ!!←

寒かった…


今日はテストがめっちゃ返ってきましたよ!

点数ひどすぎて笑えるわ←

明日もテスト返ってくるよ~

イヤだイヤだ(笑)

テストやるのはまだ良いけど、返ってくるのがヤダ。



最近は書くことないなぁ…

ネタが無いです(´・ω・`)



でも、この後アメ限記事書きます!

そいじゃっ

後ほど?
本日をもって、2学期末テストが終了いたしました!

ぃやっふぅ~ヾ(^▽^)ノ



今日の時間割りは

1.英語グラマー
2.世界史
3.情報

でした!

いや~

今日の教科が一番できなかったな(`・ω・´)←

英語とかホントヤバいな…



うん。

疲れた…

今日は三田さん見たいけど、早く寝るかな…



短いけどおしまい!

また明日!
どーもどーも(^-^)/

テスト勉強に追われているけど逃げ切ってる灰猫ですよう!
(逃げ切ってる=はかどっていないw)


今日はテスト2日目でした!

時間割りは…

1.古典
2.数学演習
3.理科総合AB
4.保健

って感じです。

うん。昨日はね、理科Aと保健を真面目にやって、古典と数学は捨てたつもりだったんですが…

古典と数学はなかなかできて、理科と保健からぶった(笑)

まじ残念だわ~ヽ(・∀・)ノ

明日はにっくき世界史…

もういいし!
今日日付が変わるまでやってやる!
みてろよチェック!!
(チェック=担任のあだ名w)



Talk change!



今日のバレーかなり惜しかったぁー

1セット目見ました!?

39対37ですよ!?

ヤベーよ!

日本惜しかった…

あれ勝ってたらきっとVSアメリカは勝ってたな!←

うん。

2日もみないと(☆▽☆ )



ってコトで。

残りの勉強頑張ります!

明日テスト終われば部活なんでね☆

そいではー