久しぶりのブログはエモーショナルの果てに | いつの間にか失ってしまうもの

いつの間にか失ってしまうもの

苦手なことは自己表現
嫌いなことは努力



世間では私のような無個性よりも
少し性格に問題がある子の方が好かれます。
そんな子と一緒にいたら絶対イライラするのに。
そういう子にイライラします。わたしは。性格の悪い子にムカつかされることが多々あります。ですがこのモヤモヤした気持ちは飲み込んで、寝て忘れようとします。
そんな世の中だからこそ、
生きるのに疲れます。
自分はうまく生きれないから。疲れます。

みんなに愛されたいからって
急に性格の悪い子にはなれません。
別に元から凄一瞬性格良いわけじゃないけど。
我慢は得意だし、それをストレスに変えない術ももってます。
頼まれたら苦にもせずなんでもするし、
困ってたら身を削って助けることを惜しみません。
わたしはスーパーマンでは無いけど。
人並みの正義感と、優しさは持ってるつもりです。何事も客観視するのが得意です。自分だったらこうされたくない。自分だったらなにをされたら嬉しいか、をいつも一番に考えています。だからたまに○○はしたくないな~って思わず言ってしまった時、それは自分の中でかなりのわがまま。を言ってる気になります。

どうして私の気持ちを考えてはくれないのでしょう。嫌味を言うんでしょう。この凹んだ気持ちをどうすればいいのでしょう。

疲れたし、悲しいし、愛されたいし、

止まらないエモーショナルと

今のこの気力と

無駄に使っている時間。

もう、いいや。

この1回が最後のチャンスかもしれないのに

もういいや。

どうにかなる。

ならないこともあるのかもしれないけど。

もう正直なんでもいいんだ。

私が幸せにらなろうが、来年死んでようが、明日泣いてようが、なんでもいいのです。今まで関わった人たちは最初の数年間だけ測りきれない悲しみを抱くでしょうが、いつかは過去となり、時が解決してくれるでしょう。そして、お前がいなくなった分、わたしは頑張る。といって悲しみに打ち勝つことを学ぶでしょう。

この世界に私を愛してくれる人なんか1人もいないんじゃないかなあって。

逆に、私を応援し支えてくれる人がいるのもわかってる。

だから愛には飢えてるけど寂しくはナイヨ

愛されないけど愛すから、

好かれてなくてもわたしは好きだから

貴方が求めるなら時間は惜しまないよ

お金はちょっと話変わってくるけど。

元から永遠の愛も真実の愛も無いのは知ってるから。

そんな男に執着もない。

浮気されても別にへこたれない。

そんなに愛してないんでしょ?って言われるけどそんなことないんだよ。
君のことは大好きだし愛してるし。
僕の全てだよ。
って言いたくなる。