New Yossqn Style.
富田JKなりますよ

春からね

日常、CODE、購入品

愚痴も書くヨ★
人間だもん。
でもうちわ割と元気だヨ(´・∀・` )に
みんなに楽しんで
もらえるよーに頑張るもんで
見ちゃってコメしちゃって

うちからもコメ
ばっちり返すからね\(^o^)/
待っとってよー


よろぴくみん

ひっさびさーーーに
アメブロきたーーー

まさか一ヶ月くらい書いてない
とわね、、、、!!
書いてなかったのわ
二学期のおわりくらい
あんま体調よくなくて
筋トレとかダイエットとか
まったくやってなかったから

うそ書いたってつまらんし
続かんしね



んで、さいきん食べすぎてて
見事に太りまくったーーー!!

隠さんもんね


ガチな感じで今MAXでぶで

普通だったときから
3kgくらいりあるに太った

え?やばない

?
さすがに焦るから痩せる!!
今までサボってた分
がんばって痩せるしかー

!
食べないダイエットてきなのわ
うちすぐやめちゃうし
体調悪くなるから絶対やんない!!
運動する!!
おなか周りと太ももMAX
だからそこ重点的に

レコダイも手帳にやってんだけど
続かない



ダイエットむずすぎーる。
ほんとわあさってイベ
だから痩せてたいんだけど
気づいたのが今日つかさっきだし
無理すぎる馬鹿すぎるぢゃん

とりあいず絶対痩せる!!

ぢゃ!!!



iPhoneからの投稿
12.06のめにゅー


morning:
食パンにまい

おじいちゃんの
コーンスープ

afternoon:
お昼ご飯の前に
おにぎりいっこ

お昼ご飯に
たまごぱん
コロッケパン

夜ご飯わこれから

たのしみだねん

身長のびたいお年頃なう

iPhoneからの投稿
ひさびさに、
ブログ更新だーよー


最近ぜんぜん
更新しんかった理由わ
わかるよね?

いえす!てすと!

きのう終わったから
きのう書こうと思ったんだけど
デコログにしちゃった

てことで、最近のうちの
筋トレ、ストレッチ
先週の金曜日から止まって
いーるー


だからまた明日から
はじめるよん


健康的に細くなりたい!
お腹へこませたい!
がんばるしかない!

痩せたり効果あったら
また更新するよーん

ぢゃまたすぐ
ごはんデータ書くね!

あばよ


iPhoneからの投稿

