ひっさびさーーーに
アメブロきたーーーラブラブ
まさか一ヶ月くらい書いてない
とわね、、、、!!



書いてなかったのわ
二学期のおわりくらい
あんま体調よくなくて
筋トレとかダイエットとか
まったくやってなかったからDASH!



うそ書いたってつまらんし
続かんしねしょぼんDASH!DASH!


んで、さいきん食べすぎてて
見事に太りまくったーーー!!ガーン


隠さんもんねヒツジいちご



ガチな感じで今MAXでぶでブタ
普通だったときから
3kgくらいりあるに太った台風



え?やばない雷
さすがに焦るから痩せる!!


今までサボってた分
がんばって痩せるしかースポーツ


食べないダイエットてきなのわ
うちすぐやめちゃうし
体調悪くなるから絶対やんない!!


運動する!!
おなか周りと太ももMAX
だからそこ重点的に柔道


レコダイも手帳にやってんだけど
続かないしょぼんDASH!あせる



ダイエットむずすぎーる。



ほんとわあさってイベ
だから痩せてたいんだけど
気づいたのが今日つかさっきだし
無理すぎる馬鹿すぎるぢゃんショック!



とりあいず絶対痩せる!!クラッカー


ぢゃ!!!DASH!DASH!キラキラ






iPhoneからの投稿




12.06のめにゅーリンゴクマ



morning:
食パンにまい食パン
おじいちゃんの
コーンスープドキドキ


afternoon:
お昼ご飯の前に
おにぎりいっこおにぎり
お昼ご飯に
たまごぱん
コロッケパンヒヨコ



夜ご飯わこれからDASH!


たのしみだねん音譜



身長のびたいお年頃なう!!



photo:01




iPhoneからの投稿





ひさびさに、
ブログ更新だーよー天使キラキラ



最近ぜんぜん
更新しんかった理由わ
わかるよね?しょぼん


いえす!てすと!音譜


きのう終わったから
きのう書こうと思ったんだけど
デコログにしちゃったクリスマスツリー


てことで、最近のうちの
筋トレ、ストレッチ
先週の金曜日から止まって


いーるーお団子お茶



だからまた明日から
はじめるよんパンダリンゴ



健康的に細くなりたい!
お腹へこませたい!
がんばるしかない!バナナ



痩せたり効果あったら
また更新するよーん宝石赤



ぢゃまたすぐ
ごはんデータ書くね!指輪



あばよ天使ラブラブ



photo:01






iPhoneからの投稿