遠征しまくりのApril
長い間ずーっと放置してましたけど
今日からゆる~くブログを書こうと思います。
4月は遠征しすぎてまさに金欠です…
スホさんクレカ貸してくんないかな~って
言いたくなるぐらいヤバイデースㅋ
4日はB.A.Pのお渡し会に行ってきました!
まさか目の前で会えるなんて…(*♥¡¡♥)
ちなみに私はヨンジェでした♪
ペンの目線にちゃんと合わせて両手で
渡してもらいました///////
感極まってヨンジェとハイタッチ…♡
心臓止まるかと思った…帰りの電車で
ニヤニヤが止まらずデュフってました(笑)
11日はウネ婚!EXOちゃんに会いたい
気持ちを押し殺してウネ婚披露宴へ←
席は諦めてたけど…めっちゃ近かった……
ヒョクほんと足細いね…羨ましい……
Ten years の後のMCで俺は寝かせないと
言ったヒョクが頭から離れず未だに
デュフっております。
17日はガッセブンに行って参りました。
ウネ婚の余韻が凄くて盛り上がれるが不安
でしたかそんな不安を吹き飛ばす
パフォーマンスでした♡
みんなとても日本語が上手くて驚きました!
ステージに降りる瞬間ベムベムが
タイ語喋ってました♡可愛いかった//////
色んなグループ行き過ぎて誰が一番
好きなのか分からなくなってるwwwww
これでEXOちゃん当たってたら私は
完全に破綻してましたね…。
今度は是非大阪でやって下さい←
今日からゆる~くブログを書こうと思います。
4月は遠征しすぎてまさに金欠です…
スホさんクレカ貸してくんないかな~って
言いたくなるぐらいヤバイデースㅋ
4日はB.A.Pのお渡し会に行ってきました!
まさか目の前で会えるなんて…(*♥¡¡♥)
ちなみに私はヨンジェでした♪
ペンの目線にちゃんと合わせて両手で
渡してもらいました///////
感極まってヨンジェとハイタッチ…♡
心臓止まるかと思った…帰りの電車で
ニヤニヤが止まらずデュフってました(笑)
11日はウネ婚!EXOちゃんに会いたい
気持ちを押し殺してウネ婚披露宴へ←
席は諦めてたけど…めっちゃ近かった……
ヒョクほんと足細いね…羨ましい……
Ten years の後のMCで俺は寝かせないと
言ったヒョクが頭から離れず未だに
デュフっております。
17日はガッセブンに行って参りました。
ウネ婚の余韻が凄くて盛り上がれるが不安
でしたかそんな不安を吹き飛ばす
パフォーマンスでした♡
みんなとても日本語が上手くて驚きました!
ステージに降りる瞬間ベムベムが
タイ語喋ってました♡可愛いかった//////
色んなグループ行き過ぎて誰が一番
好きなのか分からなくなってるwwwww
これでEXOちゃん当たってたら私は
完全に破綻してましたね…。
今度は是非大阪でやって下さい←
K.R.Y.コンサート
久しぶりに書きます!!ww
K.R.Y.コン当選しました(●´∀`●)
私は23日参戦します♪
2年ぶりの一人参戦デュフデュフ
ワールド記念ホール
会場でドンヘとチョウミのうちわ
持ってたら私です←
一人なので誰か声掛けて下さい(>_<)
一回もピニコン行ってないな…
グッズだけでも買いに行きたい…
명수보고싶어요。゚(゚´Д`゚)゚。
それではアンニョーン(´▽`)
Android携帯からの投稿
규현dr期
久しぶりの更新(笑)
折角クラスに馴染んできたのに
まさかの体調不良でドクターストップ…
頭の中でBEASTのSHOCKが流れてる(笑)
クラスにえるぷは居なかったけど
トンペンと2NE1ペンが居た

…何でえるぷは居ないんだろ(´・ω・`)
最近규현dr期に入り
규현しか頭にない←
覓覓とミンくんが羨ましくなってきたorz
Operaのポスターの규현さん
かっこよすぎ( ´艸`)
Operaのガチャガチャ
10回以上やってやっと동해が当たったㅋㅋ
何回やっても兄さんかシウォン
しか出なかったのに(爆)
今年に入ってから
兄さんとヒョクとシウォン
がよく当たる(笑)
Oppa,OppaとOperaのトレカ
ヒョクだったな(・ω・)
同じウネのトレカが当たるという…
동해…(´・ω・`)w
今度は규현を当てよw
규현のプインプイン
癒される( ´艸`)
Android携帯からの投稿

