昨日は、静岡に行って、打ち上げに行ってきました!音譜

まず静岡!

ゆびさきと、PEIと、YU---君といきましたニコニコ

109とか行ったけど、店員にめっちゃ絡まれて困ったwwガーン

ゆびさきはココルル? で星条旗の靴買ってましたw星条旗

YU---君はマフラー買ってましたマフラー

で、パルコとか行って、清水に帰りました!w



そのあと5時から打ち上げに焼き肉屋に行ってきました!!

もう笑いすぎたwww

まず、川○のテンションが異常に高かったww

たれの中にメロンソーダ入れたりしたんですけど、にひひ

意外とうめえ! とか言ってましたww

超ポジティブwww

ほかにもご飯に中にあずきを入れたり、

生肉のせたり、

焦げた肉を全部川○の皿に置いたりww

とにかく超笑ったwwww

で、店を出て帰り道・・・

こんな店発見しました・・・

$激動~あの日僕が握りしめてた夢~

なが長えwwにひひ

これが店ののれん↓
$激動~あの日僕が握りしめてた夢~

なと子がくっついてるwww

店に壁に貼ってあったポスター↓
$激動~あの日僕が握りしめてた夢~-ブタw

おいしい しょうゆ~ コヒ!!  だってwww

笑いすぎて、息できなくなったwwww

くだらないくてすいませんwww

長くなったな・・・

それじゃあ

ノシ

ペタしてね