今日は大会がありました!!

20代や30代の大人のひとがバリバリ出る大会・・・ガーン

1回は勝ちたいなとか思ってのぞんだら・・・

なんと中学生もいましたアップ

なんとか中学生に勝ったんですが

やっぱり大人には歯も立ちませんでした・・・ダウン

サーブとか速すぎて触れもできませんでした・・・

大学生ともあたってぼろ負けしたしショック!

もうだめだめでしたーー

でも

7中の1番手には勝てたんでよかったですwwwアップ

終わってみたらベスト8でした!!音譜

そんで負けた後に

参加賞をもらいました!!

抽選で賞を決めました

キーホルダーとか変なものwとかいろいろある中・・・

僕はボールでした・・・

普通ーーーーーーーーーーーーーーーーwwしょぼん

ペアはしいたけストラップもらってましたwww

それじゃあ

ノシ

ペタしてね