昨日は三保までテニスをやりに行きました!!

メンバーは

Cレモ、ゆびさき、えんどう豆、PEI、Great、シモ★、あつ○、デブ○ンタw  です!

最初はCレモと組んでやりましたーーー

意外なことに・・・

Cレモはテニスがけっこううまい!!w

なんでもっと真剣にやんないのか・・・

まあそのあとにクラブハウスにいって

とてつもなくつまらない一発ギャグを見た後に

昼飯を食べに松屋に行きました松屋 

そこでなんと

ゆびさきが水をおもいっきりふきました・・・ガーン

でそのあとにわかめの味噌汁飲んでましたねーーーわかめ

で帰ってきて

サッカーやりましたサッカー

楽しかったーーー

また行きたいねw




それにしても

今週は危険だねww

まだ今日はセーフだけど

あーーーー怖い怖い

それじゃあ

ノシ

ペタしてね