昨日は疲れて寝てしまったんで今日更新しますガーン


昨日は川に遊びに行ってきましたグッド!


友達の家族とあとゆびさきワールドといきました!


行きの車の中で早くもゆびさきがダウン・・・あせる


車酔いで・・・


しかし無事到着!


早く入りたいの一心で川に足を入れた瞬間・・


つめたっ!叫び


川の水がシャレにならないほど冷たかったダウン


まず川の水に慣れようということで


しばらく浅いとこでつかったりしていました


しかし慣れた後は崖の上から1回転ジャンプをしたり


うきわに乗って川を流されたり


めっちゃ楽しかったチョキ


そうして昼に戻ったらなんと


バーベキュー!アップ


肉やホルモン、トウモロコシ、フランク、焼きせんべいなどを食べました


うまかった~


最高の一日でした!


それでは


ペタしてね