横浜アリーナ TAKUYA∞生誕祭 男祭り 後編 | UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld大好き。
ライブ参戦した際はライブレポート書いてます。

横浜アリーナ TAKUYA∞生誕祭 男祭り 前編からの続きとなります。。。

 

前編を読まれてない方はこちらからアクセスしてみてくださいわーい(嬉しい顔)

 

横浜アリーナ TAKUYA∞生誕祭 男祭り 前編

https://ameblo.jp/uverworld06uvauva06/entry-12427504138.html

 

 

後編もよろしくどうぞぴかぴか(新しい)

 

GOLDが終わって。。。

TAKUYA∞
それではUVERworldの新曲で未来へ連れてってやるよ。。。
俺達の新しい世界、そのEDENへ。。。

で、EDENへぴかぴか(新しい)

EDENへ が終わって。。。

TAKUYA∞
最高ぴかぴか(新しい)
ありがとう。。。
何だよ、この異次元のような非日常で今セットリストが入れ替わったんだよ。。。
PRAYING RUNやってエデンやる予定だったけどALL ALONEになっちゃって、克ちゃんにトントン、トントン。。。
「エデン忘れてるよ」って笑
チームプレイ!こんなの楽しみながらやってるよぴかぴか(新しい)
日頃面白いこととか楽しいこととか滅多に起きるわけないじゃんか。。。
笑える相手が必要ってことだよ。。。
もう16曲早いねexclamation ×2
半分以上行ってるけどおれはこんな時間が欲しかった。。。
まだまだ充実してるって言ってるけど、まだまだ見せたい景色がいっぱいある。
けど音楽の方向を誤っている時もあって、洋服とか大好きで着たい時に着たいものが着れて。。。
食べたい時に食べたいものが食べれてそれがどんなに幸せかって言うと幸せではなかった。おれはカフェイン、グルテンや乳製品も取らないからこれも喉の為だけど。。。
友達もいっぱい作ったし、いっぱい作って毎日毎日365日はじめましてがあったけど、ふとひとりで考えて、UVERworldが売れなくなってしまうと1番最初に離れていくのは誰だろうかって。。。
けどこう言ってくれるやつがいて。。。
「TAKUYA∞、お前はずっと売れていると嬉しいけどこの先売れなくなってお前が一人ぼっちになった時にお前のそばにいれるのが楽しみだ」って。。。
こいつらの音楽が、ギターやベースが弾けなくなっても、ドラムが叩けなくても、サックスが吹けなくなってもこいつらとはずっと友達だexclamation ×2
お前ら、俺で言うこういうやつらを見つけろって話exclamation ×2
本気で祝ってくれる、そんな人と付き合っていこう。。。
固い話じゃない。。。
このライブでもしかしたら作れるかもしれない。。。
この隣にいるのは同じものを愛する仲間だよぴかぴか(新しい)
絶対に今日は始まりなんだよ。。。
始まりの合唱、Φ choirぴかぴか(新しい)

で、Φ choir へぴかぴか(新しい)

Φ choirが終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうぴかぴか(新しい)
スタンド行こうぜexclamation ×2
まだまだ行こう。。。
UVERworldが次にそっちに行くからなexclamation ×2
音こそが俺達の言葉、Massiveexclamation ×2

で、Massiveで真太郎以外のメンバー4人が移動しますわーい(嬉しい顔)

移動し終わり、Massive へぴかぴか(新しい)

Massiveが終わり、再びメンバーがステージに戻る際に克ちゃん、信ちんとハイタッチできましたぴかぴか(新しい)

メンバーが全員ステージに戻り、TAKUYA∞がジャンプしながら登場し、CORE PRIDEと続きますぴかぴか(新しい)

CORE PRIDEが終わって。。。

TAKUYA∞
さあここまでは想像通りだよ。。。
俺達の想像してた想像をさらに想像しようぜexclamation ×2
更に上を俺達で手を伸ばしてみようぜexclamation ×2
おーーーーーーいexclamation ×2
見せろよ!お前らの腹の底から魂の声を聴かせろーexclamation ×2

で、ナノ・セカンドへぴかぴか(新しい)

ナノ・セカンドが終わって。。。

TAKUYA∞
そろそろ準備できたか?
思い残すことはねーかexclamation & question
出し切ろうぜ、やり切ろうぜexclamation ×2
デビュー当時、女ウケを狙ったチャラいバンドだと思われてUVERworldが200人から始まった男祭りが2万3千人まで集まって、今日まで信じてきた音楽を一度確かめようぜexclamation ×2
おーーーーーーいexclamation ×2exclamation ×2

で、零 HERE ~SE~ へぴかぴか(新しい)

TAKUYA∞
いくぞ、おいexclamation ×2
誰かが声出すんじゃなくて、お前が声出せよexclamation ×2
てめーが声出せよexclamation ×2exclamation ×2
おい、俺もお前も感じたことのない最高の景色を今日はここで味わってみようぜexclamation ×2

で、IMPACTへぴかぴか(新しい)

IMPACT が終わって。。。

TAKUYA∞
今日も自分の愛している音楽と今日も心の底から信じられる時間をどうもありがとうぴかぴか(新しい)
どこの誰かに言われようと俺達しか出せない音や空気があるからUVERworldをこれかれも楽しみにしてろよなーexclamation ×2
ありがとう。。。
ありがとうはこっちのセリフだよ。。。
でもお前らもありがとうって言えよ。。。笑
一方的に助けてもらってるつもりはねーよ。。。
こっちも魂削って、喉の寿命削ってあなた達の人生に繁栄させてこの出口の向こう側に持っていくんだろうexclamation & question
俺達は信頼を持って帰るよ。。。
そう、12月21日平成最後の誕生日、こんなに幸せに過ごせると思わなかった。。。
人は色んな想像をいいことも悪いこともいっぱいあったけど、多分もうこれからもいっぱい失敗して嫌われて、離れていって、挫折して前に進んでいく。。。
もっと好きなことやれよexclamation ×2
合ってないとか間違っていようが好きなもんを愛せるならばそれが、愛されようが愛されまいが覚悟があればいいんだよexclamation ×2
最後まできっちりやっていたい気持ちがあればいいんだよ。。。
俺は来年正しく失敗して挫折して泣いて、UVERworldをカッコよくしますexclamation ×2
今日みたいなこんな素敵な時間を作ってくれて、みんなと共に生きてやりたいことやって後悔の無い人生を。。。
俺達はこう呼ぼう、7日目の決意。。。

で、7日目の決意へぴかぴか(新しい)

7日目の決意が終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうございました。。。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
横浜アリーナ、今日はお昼の武道館にありがとうぴかぴか(新しい)
もう思い残すこともないよ。。。
女祭りも最高だったし、男に負けないぐらい盛り上がってた。。。
俺達が男同士の話をして俺達がこうやって感じたことを女の子を笑顔いにさせてやるっていう会だろ?男祭りって。。。
俺はこの男祭りに重い呪いに止めを刺したい。。。
挑戦したいんだよ。。。
昔武道館で言った、ドームでやろうって。。。
俺マジでチャレンジしようとドームでやろうって止めを刺したいんだexclamation ×2
バンドを組んだ18年前、俺達の希望未来を思ったやつは誰もいねー!
どこのどいつがーーーーーーーーexclamation ×2
どこのどいつがーーーーーーーーーーーexclamation ×2
俺達の未来に絶望を感じたとしても、俺達が俺たち自身の未来に絶望を感じたことはないexclamation ×2
それが俺達の在るべき形exclamation ×2exclamation ×2

で、在るべき形へぴかぴか(新しい)

在るべき形が終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうぴかぴか(新しい)
やりきったよ。。。
今日は全部出しきった。。。
セットリスト通り23曲歌い切ったよ。。。
みんな知っていると思うけど俺たちはアンコールはしない。。。
でも…どうしても…どうしてもやりてー日があるんだよexclamation ×2exclamation ×2
これは俺のバースデープレゼントとして5分30秒くれよ。。。
特別な男祭りの日にしかやらない、やりたい、1番聴きたかった曲を盛大にやろうぜexclamation ×2
ありがとうございました。。。
ラスト、5分30秒歌わせてくれーーexclamation ×2exclamation ×2

で、MONDO PIECEへぴかぴか(新しい)

MONDO PIECE が終わるところで。。。

TAKUYA∞
ありがとうございました。。。
こんな素敵な夜をありがとうとざいましたぴかぴか(新しい)
新しい時代に足跡付ける俺達がUVERworldexclamation ×2
よろしくどうぞーーーexclamation ×2
おーーーーーーーーーいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

で、MONDO PIECEが終わり、TAKUYA∞はすぐに退場し、信人、克ちゃん、誠果さんも退場。。。

真太郎が一礼しながら、ペットボトルを飲んだ水を口に含み、霧吹きして退場ぴかぴか(新しい)

彰が恒例の記念写真を撮ってみんなに一礼して全員退場ぴかぴか(新しい)

最後に純三郎から会場撮影2分間だけの撮影許可OKのアナウンスと関東一本締めでライブが終了でしたぴかぴか(新しい)
 

 

 


TAKUYA∞生誕祭男祭り、最高のライブでしたぴかぴか(新しい)

今年も∞さんの誕生日をお祝い出来て何よりこの場の景色を見れたことが何よりの幸せでしたわーい(嬉しい顔)

∞さんが話していたドームでの男祭り、その挑戦が現実となるようにこれからもずっと見続けていきたいと思いますぴかぴか(新しい)

次回参戦はクリスマスライブに参戦予定ですわーい(嬉しい顔)

男祭りに参戦された方、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

UVERworld、アイラビュ~ ぴかぴか(新しい)

 

 

 

 

 

 

 

 


セットリスト
1.TYCOON
2.Q.E.D
3.7th Trigger
4.WE ARE GO
5.Don't Think.Feel
6.ENOUGH-1
7.ハルジオン
MC
8.ODD FUTURE
9.GOOD and EVIL
10.PLOT
11.NO.1
12.畢生皐月プロローグ
13.PRAYING RUN
14.ALL ALONE
15.SHOUT LOVE(ワンフレーズのみ)
16.GOLD
17.EDENへ
18.Φ choir
19.Massive
20.CORE PRIDE
21.ナノ・セカンド
22.零 HERE ~SE~
23.IMPACT
24.7日目の決意
25.在るべき形
26.MONDO PIECE