長野ビッグハット 1125 後半戦 UVERworld ARENA TOUR 2018 | UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld うばえもん∞のライブレポート

UVERworld大好き。
ライブ参戦した際はライブレポート書いてます。

長野ビッグハット 1125 前半戦 

UVERworld ARENA TOUR 2018 からの続きとなります。。。

 

前半戦を読まれていない方はこちらからどうぞ。。。

 

https://ameblo.jp/uverworld06uvauva06/entry-12421598095.html

 

後編もよろしくお願いします。。。

 

 


心とココロが終わって。。。

TAKUYA∞
こんな最高の夜、まだまだ終わらせたくないんだよ。。。
まだまだUVERworldのメッセージを後ろまで届けるよぴかぴか(新しい)
男こそが俺達のメッセージ、CORE STREAMexclamation ×2

で、CORE STREAMへぴかぴか(新しい)

TAKUYA∞は一度ステージからはけて、真太郎以外の楽器隊のメンバーは後ろに移動。。。

メンバーがステージ後方へ移動するまでに毎度恒例の太郎のスティック投げの結果。。。

1回目 失敗
2回目 失敗
3回目 成功
4回目 失敗 でしたぴかぴか(新しい)

メンバーが移動し終わり、CORE STREAMへぴかぴか(新しい)

で、CORE STREAMが終わって。。。

TAKUYA∞
本当に本当に言っちゃえば長野だろうが東京だろうがライブハウスだろうがアリーナだろうが関係ねーexclamation ×2
ここは俺たちが愛すべき場所、I LOVE THE WORLDexclamation ×2
後半戦、着いて来いよ長野ーexclamation ×2

で、I LOVE THE WORLDで銀テープも発射されましたぴかぴか(新しい)

I LOVE THE WORLD が終わって。。。

TAKUYA∞
こんなにも素敵な時間を過ごせてるUVERworld、そんな俺たちは幸せだと思うぴかぴか(新しい)
あなた達はどんな気持ちですか?
やりたいことがあるのに見つからないかもしれない。。。
そんな状態でほんの少しでも羨ましいとか輝いているとか少しでも思ったら次の瞬間これを思い出せexclamation ×2
昔俺たちはあなた達と同じ場所にいた、証明完了、Q.E.D.exclamation ×2

で、Q.E.D.へぴかぴか(新しい)

Q.E.D.が終わって。。。

TAKUYA∞
それではもう心と体の準備はできてますか?
過去最高の長野を1番のライブを掴みに行く準備はできてるかって聴いてんだよexclamation & question
あなた達じゃないよ。。。
おめーに言ってんだよexclamation ×2
おめーに言ってんだよexclamation ×2
行けんのかexclamation & question
誠果、ひとり残らず全員連れてこいexclamation ×2exclamation ×2

で、零 HERE ~SE~ へぴかぴか(新しい)

TAKUYA∞
さあこれからみんな体感する、経験する記念日。。。
最高のライブを迎えに行けますかexclamation & question
腹の底からでっかい声出して、感じたことない一体感。。。
共に感じようぜーーーexclamation ×2exclamation ×2

で、IMPACTへぴかぴか(新しい)

IMPACT が終わって。。。

TAKUYA∞
きまったーーー。。。
決まったよ。。。
あんなの俺見たことねーよ。。。
あんなの見たことあんのか?
俺いろんなアリーナのライブしたけどこんな一体感を見たことないよ。。。
ひょっとしたらUVERworldの歴史の中で、もう生きている過去の素晴らしかったものを凌駕する一体感で本当に最高に気持ちいいよぴかぴか(新しい)
バンドやっててよかったぴかぴか(新しい)
俺達のバンドの在り方を信じていける強さになるんだ。。。
バンドがカッコよくても曲がカッコよくなかったら絶対この空気は作れないから。。。
しっかりとこの先、今みたいな気持ちで在り続けられるようなメッセージを届けるんで、これからもUVERworld楽しみにしててくださいぴかぴか(新しい)
UVERworldはどんどん変化していかないといけない。。。
自分自身が飽きないようにしないといけない。。。
UVERworldの音楽とメンバーを信じてるからこそできるんであって、俺達がUVERworldに飽きたらみんなにも飽きが来るんだよ。。。
ちゃんと変化球投げるけどそれを戸惑わないでね。。。
けど新曲出すとみんなの反応が気になるんだよ。。。
すげー不安にもなる。。。
いいって言う人もいるけど、UVERworldの新曲、最近分からないから次のシングル、アルバムは買わないって言ってる人も知ってる。。。
けど今日のライブで新曲やったけどカッコいいでしょ?
本当に自信があるんだよぴかぴか(新しい)
デビュー当時のUVERworldらしさも欲しがってるのも分かってる。。。
メンバーともそういう話になるんだよ。。。
コアプラ、7th Triggerが好きで、いつかやろうぜexclamation ×2
今は辛抱していい曲作ろうかと、この間にこの言葉が届かず離れていく人もいると思う。。。
新曲が合わない人もいるのかもしれない。。。
けどそれが寂しいとは思わない。。。
けど俺達の信じられる曲を作ったらまた迎えに行こうと思うのでよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
お願いしますってまた言っちゃった。。。
これから先は楽しみにしてるだけでいいんで、離れていったとしてもあなたを迎えに行くでしょ、RANGEぴかぴか(新しい)

で、RANGEへぴかぴか(新しい)

RANGEが終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうございました。。。
早くも次の曲でラストの曲。。。
早いね。。。今日は俺もびっくりしてる。。。
やりたい曲もいっぱいあるよ。。。
何か…大切なことなのか、大切な物が何か分からなくなるよ。。。
俺達バンドやった時、そんなのいくらでもあった。
みんなにとって大切な物って明確に言えることはないよね。
俺はドームも武道館もやってバンド冥利に尽きるよ。。。
けど本当に心が満たされるわけではない。。。
沢山友達がいて知り合いも沢山いる。。。
それでも心は満たせないことは大切なことじゃないんだって。。。
バンドをやってUVERworldを認知してもらって沢山の人が集まってそれはうれしい。。。
けど俺が唄えなくなってしまったら離れていく人もいる。。。
言われるんだよ。。。
お前がいつ売れなくなって、みんなが離れていった時にそんな時に近くにいるのが楽しみなんだって。。。
そういうのが俺の大切にしていくものなんだって。。。
あなたにそんな人達がいますか?
素敵な仲間を見つけてくださいぴかぴか(新しい)
それはきっとあなたの隣にいる人かもしれない。。。
ここにいるのはUVERworldがみんな大好きで集まった人でしょ?
ひょっとしたらこのライブで伝わるかもしれない。。。
俺達の出会いの始まり。。。
始まりの合唱、Φ choir、一緒に歌おうぜぴかぴか(新しい)

で、Φ choirへぴかぴか(新しい)

Φ choirが終わって。。。

TAKUYA∞
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とてもとても最高の夜でしたぴかぴか(新しい)
今日という日をおれは忘れない。。。
こんなにも暴れすぎて初めの5曲は思い出せない。。。
なので、ラスト5分を俺らにくれよ。。。
しっかり染み込ませるんでラスト5分くれよぴかぴか(新しい)
俺達はアンコールはしない。。。
ラスト5分、あなたに贈りたい。。。
長野でこれをできるのが嬉しいよぴかぴか(新しい)
モンドピーーーーーーーーーーースexclamation ×2exclamation ×2
景色を心に刻む時間だよ、ありがとうぴかぴか(新しい)

で、MONDO PIECE へぴかぴか(新しい)

この時、∞さん顔を手で隠したり何か泣いてるようにも見えました。。。

MONDO PIECEが終わるところで。。。

TAKUYA∞
ありがとうございました。。。
いつもあなたの人生にいつもあなたの力になれるよう、あなたの隣にいれるように、いい曲かけるバンドになるからなーーーexclamation ×2exclamation ×2
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
こんな何でもない。。。何でもない単なる日曜日が人生で最高の1日になる。。。
また必ず会おうぜexclamation ×2
新しい時代に足跡付ける
俺達が、チーーーーム、UVERworldexclamation ×2exclamation ×2
おーーーーーーーーいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

で、∞さん言い終える共にすぐにステージから退場し、のぶちんがマイク拾って全員最後MC始まります。。。

信人
えー最高でした。。。
これはやばい。。。
テキーラ25杯くらい、最高でしたわーい(嬉しい顔)
初っ端から最後までずっと同じテンションで幸せすぎて、ちびりそうですがまん顔
音楽大好き、UVERworld大好き!
UVERworld好きでしょ?
もっと好きになってもらえるよう新曲バンバン行くから、長野や日本県民ってことですねわーい(嬉しい顔)
今日はあったかい人が集まったなわーい(嬉しい顔)
幸せでした、また会いましょう。。。
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

で、のぶちんが退場し、克ちゃんが喋りますぴかぴか(新しい)

克哉
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
え~何ですかね。。。
はい、今年が最後な人?
2018年はお世話になりました、よいお年をわーい(嬉しい顔)
まだ来る人は50日ぐらい楽しみにしてて。。。
2019年はみんなを大いに裏切っていこうと計画していきたいですわーい(嬉しい顔)
けど心では裏切りませんぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

で、克ちゃんが退場し、誠果さんが喋ります。。。

誠果
ありがとうございました。。。
今回長野2日間、初日俺のセクションでミスがあって最悪の日になるかなと思ったんですが、みんなのおかげで最高の日になりましたぴかぴか(新しい)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

で、誠果さんが退場し彰が喋ります。。。


はい。。。
しゃー。。。
一番後ろまでピック飛ばします。。。
「トゥイ!」(と、かわいい掛け声でピック投げてました)
じゃ写真撮影しようかわーい(嬉しい顔)
(写真撮影して)
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

で、彰が退場し最後に真太郎が喋ります。。。

真太郎
えー長野のみなさんありがとうございましたぴかぴか(新しい)
この長野でまさかMONDO PIECEが来るとは思いませんでしたが本当に素晴らしい1日でしたぴかぴか(新しい)
みんなの何か素敵な笑顔を見てたら長野に来て本当に良かったですぴかぴか(新しい)
この長野で、この田舎で。笑 ライブするのが全国ツアーなので。。。
本日我々手ごたえを感じております。。。
また素敵な夜を過ごしに北陸に来たいと思うのでまた遊びに来てください。。。
またライブ会場お会いしましょうぴかぴか(新しい)
UVERworldでしたぴかぴか(新しい)

で、真太郎が一礼して投げキッスして全員退場し、拍手喝采でライブが終了でしたぴかぴか(新しい)



長野2日目最高のライブでしたぴかぴか(新しい)

∞さんも喉の調子があまりよくなく見てても辛そうな感じでしたが、場の空気、盛り上がりがすごすぎて本当に最高の空気で楽しめたライブでしたわーい(嬉しい顔)

特に最後のモンピでは泣けました。。。

今でも思い出すと泣けてくる、MONDO PIECE。。。

あんなに泣けたライブは数えてもないぐらい、そんな素敵な1日になりましたぴかぴか(新しい)

次回参戦はTAKUYA∞の生誕祭ライブに参戦予定ですわーい(嬉しい顔)

欲を言えば武道館の女祭りでもラッキーボーイがあれば選ばれて1日で2つのライブに参戦したい欲がありますわーい(嬉しい顔)

長野公演に参戦された方、お疲れさまでしたぴかぴか(新しい)

UVERworld、アイラビュ~ ぴかぴか(新しい)
 

 

 

 

 

 

 

 

 


セットリスト
1.TYCOON
2.EDENへ
3.ナノ・セカンド
4.ace of ace
5.WE ARE GO
6.ODD FUTURE
7.GOOD and EVIL
MC
8.DECIDED
9.IDEAL REALITY
10.PLOT
11.NO.1
12.EMPTY96
13.PRAYING RUN
14.Forever Young feat.AK-69
15.WANNA be BRILLIANT
16.心とココロ
17.CORE STREAM
18.I LOVE THE WORLD(銀テープ発射)
19.Q.E.D.
20.零 HERE ~SE~
21.IMPACT
22.RANGE
23.Φ choir
24.MONDO PIECE
MC