今日のバイトでの出来事を書いてみますm(_ _)m
今日は15時からの出勤でした。そのときは22時までだから、やだなぁと思いながらの出勤
きついなぁと思い、調子の悪い中で仕事をしてました

そして、18時に差し掛かりレジに20前半のサラリーマンお客がきて…、
僕『いらっしゃいませ。』
お客『すいません、両替してもらいませんか?』
僕『申し訳ございません、両替はできませんm(_ _)m』
そうしたら、ミンティアを持ってきて千円札をだして
お客『全て100円玉で』
僕『わかりましたm(_ _)m』
そしてお釣りを渡し、お客さんはまだ100円が欲しかったのか、隣にあるホットドリンクの『ほっとレモン』をとって
お客『お釣りは500円玉と100円玉で』
僕『かしこまりました』
そして、お釣りを渡した次の瞬間
お客『ありがとう。それあげる。』
と、言ってダッシュで店の外に…
後ろのお客さんと僕は唖然と立ち尽くした。
その後すぐにレジをしおえて、店長に貰いましたと言ったらよかったねと笑われました。
そのお客さんの気持ちのお陰で7時間のバイトを乗り越えました(ToT)
あの時のお客さん、ありがとうございましたm(_ _)m
と、いった出来事でした(*^o^*)
これからもバイトで何かあったらブログで書いていきたいなぁと思います
最後まで読んでくれた人、感謝、感謝です(*^o^*)
