アクティブに生まれ変わりました | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ



まーた前回の更新から間があきました。
我ながら流石やなと思います。


待ちに待った新車がやっときまして、この界隈で出不精と知れ渡ってる私がアクティブに活動しております

今の車は、UVERの移動車でお馴染みのでかいアイツです
中も同じくレザー仕様
よく∞が降りてくるわな


先週は江ノ島にしらすを食いにブーン
photo:01



駅前の雀さんが優しさに包まれていて、小学校で習ったかさこ地蔵を思い出しました
photo:02




んでもって昨日はディズニーシー
photo:03




そこで起こった小ネタ

ディズニーリゾートには沢山のキャストさんがおられるわけですが、あまりスポットを当ててもらえない清掃キャスト

昨日も沢山の清掃キャストさんがほうきとちりとりを巧みに操り夢の国の美化に勤しんでいたわけですが
何やら掃除とは思えぬ謎の動作を目撃

なんだなんだと私

水たまりの水をほうきにチョンチョン

photo:10







photo:11








photo:05










↓なんやなんや



photo:07




wow!!
マンホールを輪郭にみたてて
ミッキーマウスを描き上げてました

その後何事もなかったかのように再びせっせせっせと業務再開


かっこよかったっす合格


ロックはディズニーシーペットクラブでお留守番してもらいました

広い敷地でのお散歩でテンション高め

photo:08




シーの良さはアルコールOKなとこだと思うのだけど、旦那が撮った私の写真を見たら尽く片手にビールでした

自重せな

photo:09










iPhoneからの投稿