女子ブログ | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ


っぽくしてみようかと
たまには買い物ネタでもうp

今日はフラ~っとサンシャインへ行ってみました[みんな:01]



photo:01



ワシの買い物
ほぼJEANASIS
最近、服装のジャンルに迷いが生じてまして今まで見向きもしなかったブランドも購入するようになりました。
相変わらず靴はヒール命で[みんな:02]
今回はちょい大人しめな物が多かったかな


photo:02



これは末っ子ちゃんの買い物
学校で使うプール用ラップタオルとバッグ、、、とガラクタw
SWIMMERで購入
服は全部ANAP
本人はRONIが好きなんだけど、お台場はフラ~っと行くにはちと遠いので今回は我慢して頂く(。・ε・。)


ロックを飼い始めてから引きこもり気味だったんだが、今日家を空けてやっぱり心配だったのでまたしばらく引きこもります。
photo:03







iPhoneからの投稿