4.29 ZeepDiverCity こけら落とし | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ


遅ればせながらパチナイトの様子を。

photo:01


セトリほい

01 KINJITO
02 7th Trigger
03 パニックワールド
04 6つの風
05 BABY BORN & GO
06 勝者臆病者
07 NO.1
08 魑魅魍魎マーチ
09 バーベル~皇帝の新しい服ver~
10 Massive
11 志 -kokorozashi-
12 優しさの雫
13 AWAYOKUBA-斬る
14 一石を投じる Tokyo midnight sun
15 ace of ace
16 GOLD
17 CORE PRIDE
18 スパルタ
19 MONDO PIECE

最前ブロックど真ん中で参戦

しかし、実に胸糞悪いライブでした。
ん?いや、、、ライブは最高だったんだよなぁ
TAKUYA∞も
「TAKUYA∞の向こう側にいけた」←
とか言ってたし
盛り上がりも、ウバメンのテンションも最高だった。

ただ
頭の悪いCREWとも呼びたくないCREWが多かった。です。

おばちゃん気が長くないんだよね。
ライブハウスだから足踏まれようがなんだろうがニコニコ笑顔で受け流すぐらいできます。

ただね
俺の頭の上に腕を乗せるな!!!
当たってしまうとかそんなんだったら全然いいのさ。
がっつり腕乗せるな!!!
幾度も乗せるな!!!!!

気が短いワシです。
ワシと多少でも交流のある人達ならわかると思うが
まぁ、ワシが黙ってるわけないわなwww


一度目・暫くどける様子がないので振り払う

二度目・また暫くどける様子がないのでその腕を握ってから振り払う

三度目・またまた暫くどける様子がないので確信犯だと判断しその腕を握った上で捻り上げ振り返り顔を確認。そいつを特定。
「「てめーいい加減にしろよ」」

はい、おばちゃんプチギレ
そいつそそくさと手を引っ込め俯く

しね!即刻しね!!
おばちゃんシラフだったからこれで済んだがいつもの様に一杯二杯引っかけてから行ってたら間違いなく脇に引っ張り出してストⅡ状態だったわ

でもね男子CREWの優しさに全俺が泣いたよ。
隣のかなりガタイのイイ兄ちゃんが俺とゼロ距離になっても「だてに鍛えてないっす」とか言って押しをせきとめて守ってくれるし、斜め前の眼鏡男子も何度も「大丈夫ですか?」とか振り返って聞いてくれるし。

頭の悪いCREWは女子が多い事実に、紛いなりにも同じ女子として本当情けなくなりました。

入場したときも相方と空いてたバーの前行ったら
「ここ、トイレ行ってる友達の席なんです」
って、おい!
なんだそれ!
皆、いい場所で見たいから開場前に周辺施設のトイレの長蛇の列に並んで済ましてきてんだよ。
ゆとりが馬鹿ぬかすな。
さすが女子。

ライブの印象よりも馬鹿の印象が強くて本当最悪です。
でも、Xmasライブ以来のリャコ姫との再会やらクルミと初参戦やら沢山いい事はあったんだよー(o^^o)

次のライブは山梨っすー♪( ´θ`)ノ









iPhoneからの投稿