12.09 EXILE 2011願いの塔and more | NO MUSIC NO LIFE

NO MUSIC NO LIFE

垂れ流してるだけ


東京ドーム2日目
いって来ました( ´ ▽ ` )ノ

photo:01




ウンコ席だったのでもう誰が誰だか_| ̄|○

しかしATSUSHIの歌唱力が
パぢゃねーー!

バラードで馬鹿みたいにメンバーの名前叫ぶやついるわ
真後ろのブサイク男はでっけー声で一緒に歌うわ

アンコール途中で帰りましたヾ(。`Д´。)ノ

EXILEやら三代目やらは最高でしたが、オーディエンスは最悪でした

次に期待します



そして、やっとBPASSキター(〃∇〃)
UVERチャチャチャに彰が触れててワロタ


そして新曲発売までもう少しや☆
コインケースも二種類予約済み!
カレンダーも届いたし、新年の準備はバッチリでっせー(`∀´)




iPhoneからの投稿