生命は自転車操業だから。


走るのを辞めたら止まってしまう。


この世界の全てが僕に何かを捧げてくれているように、僕の全てをこの世界の何かに捧げるよ。


もう何のために生きているんだろうね。


きっとそれは何かのために生きてこそわかるんだろうね。


純愛も、恋路も。夢追いも、亡者も。


死ぬまで走っていくよ。


墓と墓にゴールテープ巻きつけといて。





絶対にこの手をすり抜けるものがあるならば、絶対にこの手をすり抜けていくことを証明していくよ。



ちゃんと明日があるってことも信じていく。


確かに昨日があったってことも思い出していく。


いつか訪れる人生最後の日も、そうやって永遠に今を生きていく。




何かのために生きていく。


何かに全てを捧げて僕を生きていく。





魂を呼び覚まし、心を得ていく。


Call Soul Gain Mind.



べいべ∞