DOWN TIME


こんな時間が人生であってもいいのかと思うような時間帯。エアポケット?地獄のβ版?


これも生まれ変わるために必要で…わかったわかった、これが黒い黒いトンネルだったのか…はいはい。


一生分、落ち込んでおこう。ついでに来世分も一気にDownしておこう。


退屈な映画ばっかりだった。なんか戸籍がどうのみたいな映画ばっかり。柄本明の演技は見応えあった。流星の絆のときから好き。詐欺師は自分を騙してる。彫り師はまず自分に彫る。戸籍を売ってる奴の戸籍がどうしてそのままだと思ってる?凹んだ分、出っ張っていくんだよ。 BLUE GIANTはちょっとだけよかった。突き抜けていくんだよ。闇も引き受けてまた未来へ向かって突っ張っていくんだよ。


このdown townを脱けたら、また次の光のさす町へ。









あと先生、一つ質問。


血流良くするのを防ぐために、入浴・運動等禁止ってことだけど、



UVERworldは聴いていいの?



過去の男祭りのライブ音源、もう色々聴いちゃってるけどいいよね?












熱くなって声も出したらちょっと頭痛くなってきたから一旦停止するわ。


先生、血流良くなっちゃうので、入浴と運動、それからあとUVERworldも禁止項目に入れといてください。



べいべ∞