マンションの更新料14万円建て替えてもらっている分を払うのと、今回の医療費を払ってもらうのと(この医療費もめっちゃ交渉した。ありがとう、父ちゃん、母ちゃん)、ちょうど重なったから、ちょっと交渉してみるかって思い立った。


たぶん医療費5万円〜10万円くらいだと思うんだよね。





ちなみに今日の医療費は2600円くらいだった笑






今迄も何度も何度もこうやってどうにかこうにか進んできたな。


時にはこんなふうに騙し騙し勝ち取ってきたこともあったと思う。


たぶん騙されているふりをしてくれている部分だってあるんだと思う。でもそれが大事。騙されているふりをさせるようにこっちが仕向けてこそ、初めて騙されてくれることばっかりなんだよ?


やっぱりおれの創造主は最高の反面教師だな。


この壁があったからこそ、ずっと壁でいつづけてくれたからこそ、沢山鍛えてこれた。


この手を足を頭を心を必死に動かしてきた。



ふざけんな!って。絶対この考えの方が正しいに決まってる!って。



文句あんならおまえも世界に向かって石ころ投げてみろよ。


おれたちが世界の言いなりなら、その逆もまた然りだろ?



べいべ∞