どうしてだろう。無理な気がしない。


ジャンヌ・カルマンさんの122歳を通り抜けられない気がまるでしない。


どうしてなんだろう。


そう思うと老いていくの楽しみだなあ。


どれくらいきついのかな?


でもおれ、できるって思ったことで、無理だよって言われてきたことで、本当にできなかったことってないなあ。


別にそれが次にもあてはまる根拠だとも思ってないけど、それならこれまで通り、無理だよって言ってる奴には、無理じゃないよって教えてあげたいな。


125歳まで生きられる確率は75兆分の1らしい。


でもこれって75兆人の内1人しか当たらない宝くじってことじゃない。


75兆人全員が当たるかもしれない、そんな宝くじ。


ある意味全く平等じゃない、祈りの通じる宝くじ。



べいべ∞