昨日はRoyzのLIVEだった!!!!

初参戦で緊張もあり、楽しみもあったけど
とりあえず楽しめてよかった(´∀`)

コドラの時は4列目だったけど
麺と近かったね!!
振りとか、曲とか分からなかったけど
楽しめたよ☆彡.。好きになりそう!

Royzでは上手だったけど
すげー杙凪が見てくれたよ!!
何回目があったことか(。-∀-)ニヤニヤ
それで元気もらえたアップアップ

そしてもる可愛すぎなんですけどー(*´ェ`*)
癒される~

昴綺麗な美声だったーαの時
泣きそうやったWw

公D面白い!いいキャラいしてる!!

智也はよく喋りますなーWw
面白い!!!


最高の1日だった(ノ´▽`)ノ

今日のインストも行きたかった!!!!!
(T-T )( T-T)チクショウ…

またRoyzがこっちに来ることを信じてよう