★0910 散財!!!! | アサキ、夢ミシ。

★0910 散財!!!!



はい!!!今日は聖地で散財してきちゃったYO!!!

でも幸せだからいいのーニコニコ

さーちむとたまたま同じ聖地に居て爆笑о(ж>▽<)y ☆

うちらどんだけwwww


はい!!

つまんねーとか言わず付き合えや!野郎共!!!!!!!!!!音譜



まずは銀魂編!!!

動乱編がすっごい好きだからその部分だけ漫画買ったーニコニコ

あとは、キーホルダーとガチャガチャのカード5枚!!

見事に土方&沖田で無かったよねハートブレイク

でも、銀さんと攘夷志士’sは出たからまーいいや音譜


-Asaki Yume Mishi-


続いては、薄鬼桜編!!

まじ、随想録探した!!!!!!!!!!!!!!

発売したばっかってのもあんだけど、

どこにもおいてなくて、渋谷まで行っちゃったよ(´□`。)

どんだけー!

カラコレは土方&風間でした!!

これは開封せずに、鑑賞用にします音譜


とりあえず随想録は今やってる、

土方ルート終わったらやろうかなっニコニコ

-Asaki Yume Mishi-
-Asaki Yume Mishi-


んでもってこれは、

銀魂のが悔しかったので、

けいおん!!でリベンジした!

でもハズレないからよかったけど、

言うならばあずにゃん不在が悲しいかな(ノДT)


-Asaki Yume Mishi-


んで!

原宿に移動し、Forever21で秋物購入!!!

久しぶりに洋服買ったけど、

秋物可愛いねーニコニコ

早くもっと寒くならないかしら!

今年は黒いコートが欲しい!

丈が長めの!


-Asaki Yume Mishi-




さー!

今日は散財しまくったから9月は働くよ~!!!




あー!

毎日楽しい!( ´艸`)