★0907 褒めてあげる | アサキ、夢ミシ。

★0907 褒めてあげる

Spiral Galaxy *-image.jpg

Spiral Galaxy *-NEC_0271.jpg

Spiral Galaxy *-NEC_0270.jpg



はい!!!毎日、薄桜鬼ネタ書いてんじゃねーよ!

とか思わないでねw得意げ



ダメだ!学校が始まったら不安すぎる!!!

池袋が近いって理由でアニメイトに勝手に足が向かってる!!!ww



てなわけで今日もアニメイトで買い物してしまったじゃないか!!!



それも遂に!遂に!

カラコレで風間さんと斉藤さん出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しょぼんドキドキ

とりあえず8回買う必要無くてよかったよ笑


今、

永倉×2

原田×2

の状態だったから風間さんでた瞬間爆笑!!!

原田さんはレミーゴの元へ行くから、

交換で近藤さんやってくるんだけどさ!

でも、やっとだよ!!やっと!!!

ただ風間さんはマイの本命だから、

マイの買ったのが斉藤さんか沖田さんだったら交換してやるって言ったら

案の定、斉藤さん出た!!!

マイその瞬間発狂wwww

まじうけたwww

親に「うるせーむかっ」言われたからね笑

でもとりあえず良かったーーー!!!

沖田さん欲しいけど、10月のワンコインフィギアBOX買いして

我慢しよーかしら笑


んでもってスティックポスターは・・・


1発で土方(羅刹ver)&沖田(和装)出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

嬉しすぎて泣きそうだったww

そしてその瞬間、イワマにメールww

さーちむ毎度いい迷惑だよねww

ごめんw(→o←)ゞ



いやー!!!

今日は癒されDaysでした!!



早苗に会えてお昼食べれたし、

桜庭さんに話しできたし、

ちゃーすけと電話できたし!



さ!

けいおん!始まるまでにやること終わらせて、

銀魂見てようっと!!!




さー!!!

みんな2次元の世界へおいで!

楽しいよ!!!笑