とっても、とっても、お久しぶりです!!


こんにちは、えむです。


体調は波がありながらも元気にやっています。


1年半ぶりくらいのブログ。


また自由に更新していきますよー!


暮らしの中にある幸せを見逃さないようにしたくて。


病気があるけど楽しく生きることはできると信じて過ごしています。




今日は、朝、急に思い立ってホットケーキを作りました。


甘いものが食べたくなったんですね〜!


美味しくてちょっぴり食べすぎました笑


ふわふわにできたので嬉しかった!



そして!妹と折り紙をしました!


ペンギンとうさぎが妹作品。

ハートを持っているくまが私の作品です。

YouTubeなどをみて作ってみました。

なんか可愛いです笑


折り紙の後はぐっすり寝てしまいました。


最近眠気がひどいのが悩み!


寝ても寝ても眠い…


寝てしまっても自分を責めず、充電できたということにしよう!


大相撲中継みながらご飯作ろうと思います!


それではまた!