こんにちは。

 

えむです。

 

朝ウォーキングが続いて、嬉しいです。

20~30分歩くのですが、結構リフレッシュになります。

最近はそこまで寒くないので歩きやすいです!

 

今日は地域活動支援センターと訪問看護の日。

いろいろ話すことができて嬉しかったなぁ。

 

自分をご機嫌にさせること、自分を高められることを探しています。

いろいろ試してみるのもありかなと思って、興味があることはやるようにしています。

 

先日、食生活アドバイザーの本を買いました。

実際に受験するかは分かりませんが、食べることって一生続くから勉強したいんです!

楽しく、ゆっくり学んでいきたいです。

 

今週末は旦那さんの実家に行きます!

旦那さんの家族は、いつも優しく話しかけてくれるので本当によかった…!

旦那さんとお兄さんのやりとりが面白すぎます笑い泣き

楽しみ♪

 

それでは!!