えむです。

 

久しぶりの更新です。

 

調子がよくない日が続いています。

気分が高揚しているときと、めちゃくちゃ落ち込むときがあってすごく疲れます…。

 

テンションMAX状態の時はしゃべりすぎてしまいます。

落ち込むときは「もうだめだ…」って悲観的に思ってしまいます。

 

あまりにもテンションが上下するので自分でも怖いです。

 

昨日、友達と連絡をとりました。

その友達も精神科に通院しています。

気持ちを分かってくれる大切な友達です。

 

えむちゃんは、頑張り屋さんだよね、もっと周りに頼っていいんだよ!

と、友達が言ってくれました。

 

なんとなく遠慮しちゃって頼れないときや、これぐらい耐えなきゃって無理することもありました。

 

でも私の周りには優しい人たちがたくさんいます。

つらいとき、頼るのも大切だと思いました。

 

今日はゆっくりすごします!

 

それでは!