こんばんは!

 

えむです☆

 

 

先日から妹が私の実家に帰ってきている!!

(検査してコロナ陰性だったので)

 

 

久しぶりに会えて本当に嬉しい。

ゴールデンウイーク以降会ってないかも。

 

zoomやったりLINEしたり連絡はたまにとっていたけれど、帰ってきてくれて本当に嬉しい!

一週間ほどいるみたいだから、たくさん話ができたらいいな。

 

私は妹のことがすごく好きだ!(笑)

 

今日は公園を散歩してきた♪

セミがたくさん鳴いていた。虫苦手なのでちょっと怖かった。笑い泣き

 

天気がころころ変わって体がついていかない感じだったけど、歩いてみたらなんだかスッキリ。

 

あと、Snow Man が出演していた番組の録画を一緒に見た。

面白くてげらげら笑った!

ちなみに私は宮舘涼太くんがいいなと思っているラブ

 

妹は特に推しはいないみたい!

 

 

 

私と妹は本当に姉妹?っていうくらい似ていない(笑)

でも仲良し♪

 

私が病気になって、発症当時は妹もどう接すればいいか分からなかったと思う。

心配たくさんかけた。

 

 

今は「普通」に笑って話ができる。

すごく幸せだなって思う☆

 

それくらい私の病気もよくなってきているんだって実感。

妹にも感謝でいっぱいだ~!ありがと~!!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

それでは!