こんばんは!

 

えむですおねがい

 

今日はちょっぴりお疲れモード。

ゆるだら~って感じで過ごしました。

 

少し気分転換にドライブへ。

本屋さんに寄って「ゼクシィ」を買っちゃった♪

母もゼクシィに興味津々。

「今の結婚式ってどんな感じなんだろう~!」って言ってました爆笑

 

ドライブ中はSHE’Sっていうバンドの音楽を聴いていましたルンルン

 

 

 

多分前も載せたかもしれないけど!(笑)

 

彼が教えてくれたバンドで、すっかりはまっている☆

 

 

音楽といえば!

 

このブログを書きながら

「世代別ベストソング」っていうテレビ番組も観ています!

 

令和世代の曲は知らないのも多かったなぁ!

 

平成世代の曲は懐かしいな~って思って聴いてましたグッ

 

昭和世代の曲も有名なのは知っていました☆

ついつい口ずさんじゃう!

 

この間彼と昭和歌謡で盛り上がったんですよ~(笑)

 

好きな音楽の話をするのってとても楽しいです!

 

病気になって音がうるさく感じるようになってしまったこともあったけど、

今は音楽を楽しめて嬉しい…えーんハート

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

それではウインク