こんにちはおねがい

 

えむです。

 

 

今日は作業所に行ってきました。

 

作業は疲れたけれど、ほかのメンバーさんとお話したのが楽しかった爆笑

 

私はずっとひとりでいるのが苦手。

 

誰かと話したいなって思うときがよくある。

 

だから作業所は私にとってすごく居心地の良い場所!

 

 

 

帰ってきてから「レタスクラブ」という雑誌を読んでいた。

 

たくさんレシピが載っていていろいろ作りたくなったルンルン

 

1年半前くらいから料理を始め、最初はカレーを作るのも難しかった。

 

でもだんだん慣れてきて、続けていると成長していくんだなって思った!

 

夕飯はしっかり作るけど、朝昼は冷凍食品に頼ることが多い。

 

作り置きすれば楽かなグッ

 

これからもレパートリーを増やせていけたらいいな。




 

 

今日は本当に暑い一日だった!

 

これからも熱中症に気をつけなくちゃ。

 

それでは…

甲子園で山崎育三郎さんが「栄冠は君に輝く」を独唱したのがとても素敵で感動したえむでした!

 

最後まで読んでくださってありがとうございます!