こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます!

いいねやコメントが励みになっていますおねがい

 

彼がお盆休みで実家に帰っているので、私も実家に来ています。

今日は父が仕事休み!

 

ドライブに誘ってくれた。

 

私と父は仲良しだ爆  笑

 

いつも私のことを気にかけてくれる。

 

同棲していて、私が実家にいないから寂しいそう(笑)

 

たまに会うとすごく喜んでくれる父。

 

私と妹。娘のことが大好きなのが伝わってくるチューリップ

 

もちろん私も父のことが大好き。

 

 

今日は父がドライブに誘ってくれた。

久しぶりのドライブ。

 

いろんなことを話した!

 

めずらしく、私と彼のことの話に。

 

真面目そうだし優しいし、えむの病気のことを理解してくれる彼がいる。

えむは幸せ者なんだよ。

周りの人たちに恵まれているんだし、お父さんもお母さんもサポートしていくから安心しなよ。

 

少し泣きそうになった。

 

ちょっと最近落ち込んでいたからその言葉で元気が出たし、心強いなって思った。

 

幸せに気付かせてくれてありがとう!!

 

 

もっと元気な姿見せていけたらいいな。

 

 

 

 

また更新しますね!!