こんばんはおねがい

えむです。

今日、彼は仕事だったのでいつも通り早起きしてお弁当を作った♪

冷凍食品多めだけど笑い泣き
頼ることもあっていいよね。

彼を送り出して、すぐに寝てしまったzzz
目が覚めたら10時くらい。

たまにこういうことがある(笑)

起きて、ピクルスを作った。
カンタン酢で漬けるだけ。
本当に簡単!

フリマアプリで売れた品物を発送したり、出品したり。
ちょくちょく売れて嬉しいウインク

夕飯もしっかり作ってすごいね私キラキラキラキラ


帰ってきた彼とオリンピックの開会式を見ている。
真矢みきさんが出ててびっくりした。
いろいろあったけどオリンピック楽しみにしている自分がいる。

競技始まるのわくわく!!