こんばんは!

えむです。

 

昨夜体調を崩してしまって、今日も少し疲れが残っていました。

今日は作業所は休みました。

ゆっくりできたので午後には元気になりました。

 

波はあるけれど、気圧や梅雨のせい。ってことにしてます。

なるべく自分を責めないように…♪

 

彼と感染対策ちゃんとしてるレストランで晩ご飯。

久しぶりの外食。

うれしかったなぁ。

私はパスタを頼みました。デザートにかぼちゃのプリン☆

デザートにかぼちゃのプリンがあると必ず選びます(笑)

 

レストランで食事待ちのとき、彼とアイドルについて話しました!

私がおすすめしていたら彼も好きになったんです!

今では私よりハマってるかも。

 

≠ME(ノットイコールミー)

というアイドルグループが好きです。

もうすぐ1stシングルを出すんです。

楽しみ~!

さっしーがプロデュースしてるアイドルなんですよ~♪

 

 

 

 

好きな「自分賛歌」という曲も貼っておきます!

落ち込んだ時聴くと、元気がでます!

アイドル、本当に大好きです。

キラキラしていて、でもそのキラキラは努力の結晶なんだなぁ…。なんて親目線!?(笑)

 

よかったら見てみてくださいね♪

 

それでは!!