こんにちは!

 

えむです。

 

今日は父の日。

父は仕事でいないようだったのでプレゼントだけ実家に置いてきました!

ハンカチを2枚♪

喜んでくれるといいな。

 

最近、小さな幸せを探すようにしています。

ごはんがおいしかった~とか、紫陽花咲いてた!とか。

私は周りを気にしてしまうタイプで、嫌な部分を見つけてしまうことが多いです。

どうせ気づくなら楽しいことや人の優しさ、いいことに気付こうって思ったんです。

 

今日は、

午後からカラッと晴れたこと

おいしいコッペパンを食べたこと

彼が家事をたくさん手伝ってくれたこと

大好きなプレバトの録画を観て笑ったこと

 

など、幸せなことがありました。

 

自分の心が満たされる気がします!

 

私の知り合いで、人のいいところを見つけることが得意な人がいます。

すてきだなって思います!!

意識して見つけているというか、もう自然と!

私もそんな人になりたいです☆

 

それでは!!!