こんにちはおねがい

 

えむです。

 

お久しぶりの更新。

 

A型事業所に通いたいということ、以前の記事で書きました。

主治医の先生にもOKをもらったのですが。

 

少し体調を崩すことが多くなってきましたえーん

副作用のムズムズ感もあって。

通うのは今は無理かなと思いました…!

あせらず、体調第一。

 

気圧のせいなのか、波のある日々を送っていました。

一緒に住んでいる彼がとても優しく話を聞いてくれました。

本当にジェットコースターみたいに感情が揺れ動きます。

だからどっと疲れますアセアセ

 

嬉しいこともありました。

母と紫陽花を見に行きました。

綺麗だったな。癒される…♪

 

今週は、通っている作業所に5日間行くことができましたルンルン

家事もやりつつ、よくがんばったなぁと思います!

大切な居場所。

 

 

深刻にならないことって大事だなぁって思います。

私はよく小さなことでも深くふか~~~く考えてしまいますえーん

あとから振り返ると、全然悩まなくてもよかったこともあります。

だから最近「まぁいっか」という言葉を口にします。

「なんとかなる」っていう言葉もいいですよね。

 

深刻になることで小さなことが自分の中では大きな問題になっていきます。

あと、一人で抱え込まないで誰かと話すのもいいと思いました。

 

ちょっと書きたいことを思い出したのでいったんここで投稿します。(笑)