こんばんは☆

今日も一日お疲れ様です。

えむです♪

 

通院日でした。

今日は一人でバスと電車を乗り継いで行ってきました。

大雨でどうなるか不安でしたがなんとかなりました!

少し濡れてしまいましたが(笑)

 

主治医の先生に、A型事業所に通いたいことを話すと、OKをもらいました。

ただ無理はしないように。とのことでした。

来週、事業所に問い合わせてみます。

 

私、アイドルが好きで、よく動画を見ます。

今日は彼と一緒に見ていました。

そこで気づいたことが!

 

「このアイドル可愛いね~!私とは大違いだ~」

「全然私と次元がちがう」

「私なんて雑なメイクばっかりだよ~」

 

ちょっと待った!!

自分を下げるような発言ばっかりだ!

 

アイドル好きなので憧れを持ったりするのですが、

あまりにも自分のことを卑下している!

彼も隣で聞いていて、嫌だったかなって思いました。

ごめん><

 

あまりにも自分下げの言葉を使っていたのでなんだか疲れがどっと出てきました。

言葉の力はすごいと思いました。

落ち込んでしまいました。

 

これからは自分を卑下する言葉を使うことをやめるぞ~!

 

自分をもっと大切にしたいです♪

 

それでは!