こんばんは!

 

えむですウインク

いつもご覧いただきありがとうございますピンクハート

 

最近、書くことにハマっています。

ずっと前から書くことは好きですルンルン

小学生の時からノートにいろいろ記録していましたし、文房具集めも好きでしたグッ

可愛いシールとかノートとか、ペンをよく集めていました!

 

今は、主に2つの手帳を使っています!

出来事を書いたり、思ったことを書いたり、自分への励ましの言葉などを書いたりしていますチューリップ

 

私はときどき自己肯定感が低くなってしまうことがあります。

そんな時、ノートにできたことを書いてみると、「こんなにできていることがあるんだ!」と思えます爆笑

 

また自分への励ましの言葉を書くと、心がホッとします。

誰かに相談しづらいこともノートに書いて、頭の中を整理したり。




 

本当に書くことって楽しいし心の支えだなって思いますおねがい

 

それでは!