こんばんは。


えむです!


数日体調悪かったのですが、良くなってきました♪


今日は午前中家のことをして、午後作業所に行ってきました。


いつもよりメイクを丁寧にしました。


つけまつげを久しぶりにしました。


まつエクはできないので、代わりに。


それだけで、なんだか楽しい気持ちになりました♡



最近、「ちゃんとしなきゃ」って思うことが多かったなぁ。


家にいるのだから、ちゃんとしなきゃ。


理想が高すぎて、自分に求めることが多くて、辛くなっちゃったんだと思います。


彼に泣きながら話したりして、心配かけちゃいました。


でも、優しく聞いてくれて。


本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


彼はいつも、ほどほどでいいんだよと言ってくれます。


ちゃんとしなきゃ、をやめて力を抜いてみよう!


生きることを楽しんでる私でありたい。


体調を崩して、少し客観的に自分を見つめ直してそう思いました♪


それでは♡